ミッフィーのブログ

明日への扉を開きたい

家族が加わります

 去年の7月のペットの猫との別れ以来、捨て猫をずっとまたシェルターから引き取りたいと思っていたのですが、ようやく明日、新しい猫がうちにやってきます。義理の母が一番楽しみにしているのかもしれません。

猫が家にやってくるということで、猫の食べ物を入れるための小さな冷蔵庫を購入しました!子供たちがよく食べるようになって、今まで使っていた冷蔵庫には猫の食べ物を入れるスペースはなく、義母と猫がその新しい冷蔵庫を共用することになって、私はようやく自分専用の冷蔵庫が出来て嬉しいです。というのも、これまでの同居8年の間、冷蔵庫の40パーセントは義母の食べ物や持病の薬で占領されていて、冷蔵庫のスペースがストレスだったので、猫を待たずにもっと早く買えばよかったです。頭が回らず、猫が来るではこういうことは全く思いつかずでした。

昨日はホールケーキを焼いて、そのケーキが冷蔵庫に何の苦労もなく簡単に入れられたことに感動でした♡今日はみんな猫のことで頭がいっぱいで寝れないのかな?

 

miffyblog.hatenablog.com

miffyblog.hatenablog.com