ミッフィーのブログ

明日への扉を開きたい

みんなが喜ぶ私の趣味

miffyblog.hatenablog.com

ワンピースだけの暮らしを始めたら、毎日がとても楽になりました。もっと早く始めればよかった~。ワンピースが好きではない人にはお勧めしませんが、今日子供たちを学校に送っていったときに、始業前に列に並んでいた女の子たち、(多分キンダーから小学校2年生くらい)を何気なくみていたら、80パーセントくらいの女の子はワンピースを着ていました。やっぱり親も楽だからなのか???ファッションセンスがあれば、ワンピースをデザインする仕事したかったくらいワンピースは着るだけで楽しい気分になって好きです。

そして、昨日は初めて家にお客さんが来ました。義母が担当しているので、インテリアも好評でした。やっぱり義母に任せた方がいいです。

miffyblog.hatenablog.com

私はお料理とお菓子作りだったら苦にならないので、そちらに専念することにします。昨日教会に久し振りに作って持って行ったお菓子をみんなが取り合いして食べている姿を見て、やっぱり私はインテリアよりもファッションよりも食べ物作りの方が向いていると思いました。これをうまく起業に生かしたいと思っているのですよ~。