ミッフィーのブログ

明日への扉を開きたい

思い出に浸る

猫がいなくなって一週間ちょっと経ちましたが、義母の言葉:

猫が死んだ時の方が、親が死んだ時よりも辛かった。

彼女に限ってのことなのか、それともペットを飼っている人に共通の経験なのか、両親がまだ健在の私には分からないことなのですが、義母を見ていると、生きる目的を失ってしまったようで気の毒です。今日は額に入れる🐈の写真を現像してきたら、義母が🐈が家に帰ってきたような喜びようでした。

私も、昨日たまたま猫のシャンプーを地下のシンクで見つけた時にやっぱり寂しくなってしまいました。お風呂大嫌いだったよね🐈

😢😢😢😢😢😢😢😢

そんなわけで、私もしばらくは🐈との楽しかった思い出に浸りたいと思います。