ミッフィーのブログ

明日への扉を開きたい

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカレトロ風インテリアのアイデア

まだ今の段階ではこの家に確実に引っ越せるのかは分かりませんが、 miffyblog.hatenablog.com 私達が引っ越すことになりそうな家はミッドセンチュリーな家なので、インテリアは全部モダンにするよりも、あえてミッドセンチュリーモダンに出来たらと思ってい…

最大公約数な家

ようやく家探しも契約まで進み、ほっとしています。 次の家は、古くて大きく地味な家です。小さなプールもついています。本当は最初からきれいにリモデルされている家がよかったけれども、義母の部屋とバスルームが1Fにない家がほとんどで無理でした。。。…

Happy Mother's Day!

母の日おめでとうございます! 明日の母の日はたぶんどこも混むので、今日はあいにくの大雨の中義母のお気に入りのビュッフェ式のレストランにお祝いランチに行ってきました。そのレストランは子供料金がかなり低めに設定してあるのが受けるのか、家族連れに…

ステイケーションな物件

家探しを始めて1か月程経過しましたが、転居先はまだ決まっていません。ペースをあげていますが、そんなことをしているうちに、今住んでいる家が4月29日に売りに出され、購入希望者から見学の依頼も数件入ったりして、プレッシャーです。この前見学に来た人…