ミッフィーのブログ

明日への扉を開きたい

ヤミーアースのヘルシーなおやつ

普段だったらちょっと値段が高いから買わないのですが、今日は義母のおつかいでたまたま薬局に行ったら、アフターハロウィンセールでキャンディーが95パーセントオフになっていたので、ヤミーアースの美味しいグミをお値打ちに買えてハッピーでした。

アメリカのお菓子は不健康すぎてなかなか選択肢が少ないので、ヤミーアースの商品は助かります。ロリーポップしか食べたことはなかったので、今回はサワーツイストと、アソーティットフレーバーガミーベアを試してみました。

yumearth.com

yumearth.com

一袋に小袋が5つしか入っていないので、私はあいにくまだどちらも一つも食べたことはありませんが、子供たちは非常に気に入った様子です。

ちなみに、グミと言えば、私はこちらのは食べたことがあってとても気に入っています。日本人でもお口に合うかも?

www.annies.com

いろんな味があるけれども、やっぱりストロベリーが一番です。