ミッフィーのブログ

明日への扉を開きたい

アメリカな健康スナック厳選2つ

私はこんなマニアックな小冊子を購読しています。お金を払っているのは義母で私は読ませてもらっているだけですが、毎回すごく面白くて参考になり、

Prevention

よりも全然好きです。ちなみにpreventionも義母が購読していて私も読んでいます。

cspinet.org

先月号のフレッシュな情報をお届けすると、合格なスナックはこちら:

www.skinnypop.com

以前に箱で買ったスキニーポップが家に置いてあったのを義母が見つけて、

「これは体にいいスナックだってね!よく知ってたね!」

とお褒めいただけました。

アメリカで体にいいスナックを見つけるのはかなり難しいんですよ~。ちなみにこれもSnacks that are goodに入っていました。

shop.eatenlightened.com

これも、以前に似たような商品をターゲット(スーパーの名前)で買っていたので、正解で嬉しいです。

美味しいスナックは体に悪い。だから、美味しくて体にいいスナックをつい探し求めてしまいます。私はやっぱり英語ではなくて栄養を専攻すればよかったのかも?