ミッフィーのブログ

明日への扉を開きたい

お風呂掃除も電化製品に任せる

以前誕生日にルンバを買って、それ以来私はルンバの働きに非常に満足していたのです。

miffyblog.hatenablog.com

私は家にお手伝いさんかメイドか誰かが来てくれているような気分で掃除をしてもらっているのですが、残念ながら風呂掃除はしてくれないため、夫がこんなものを購入しました!

どうやら、オルソケラトロジーのおかげで視力が非常に良くなってしまったため、お風呂が汚いことがばれてしまいました!

風呂掃除を電化製品に任せるなんて何て名案!

日本でも購入できるようですので、皆さまも家事の手抜きを是非どうぞ♡私は家事の中でも風呂掃除が一番苦手なので、これはとてもよいと思います。子供たちに風呂全部を勝手に掃除してくれるロボットを将来発明してね!と言っておきました。