ミッフィーのブログ

明日への扉を開きたい

夫婦仲にはセラピーよりもダンス?

私の誕生日には、セサミプレイスで子供たちは楽しく過ごせたものの、子供達を追いかけて高齢夫婦はくたびれてしまったので、日を改めて今日夫はお休みを取って二人だけで私の誕生日をお祝いしました。

miffyblog.hatenablog.com

前からずっと行きたかったダンスレッスンがグルーポンというサイトで半額以下になっていたので、プライベートダンスレッスンを予約し、二人で基本のステップ4つを練習するというとても有意義で記念になる一日となりました。

正直セラピーへ行くよりもダンスをする方が全然夫婦仲改善には効果があります。言い出したのは私でしたが夫も非常に楽しそうで、時間があれば1回で終わらずに続けたいくらいです。でも、今の子供のスケジュール的に無理なので、子供たちがもう少し大きくなったら是非二人で再開したいと思います。

 

miffyblog.hatenablog.com