ミッフィーのブログ

明日への扉を開きたい

クリスマス・デコレーションはキャンディーケーン

引っ越した友達に1年前に🎄クリスマスツリーをもらったので、我が家にもクリスマスツリーがありますが、子供たちがまだ小さいのと、私達がそそっかしいからなのか、あまりにあのクリスマスオーナメントのボールが頻繁に割れるため、我が家ではボールは全部チャリティに寄付し、学校などで毎年子供たちが作ってくる手作りのオーナメント(思い出の品)とシンプルな豆電球だけを飾るようにしています。

それでも、多少数が足りないので、今年からはキャンディーケーンだけを手作りで追加することにしました。キャンディーケーンは深いメッセージが込められているし、かわいいし、カラーモールなどで手作りするのも簡単だし、食べる用のキャンディーケーンを飾ることも出来るし、お勧めです。

https://i.pinimg.com/originals/8c/95/08/8c9508b77802202117de91270b4cab3e.jpg

www.family.gr.jp

皆様も是非キャンディーケーンを沢山飾ってみて下さいね。