ミッフィーのブログ

明日への扉を開きたい

大人向けバレンタイン料理:イチゴの生ハム巻き

今日は久し振りに家族でスーパーへ買い物へ行ったらサンプルでこんなものが配られていました:

www.culicurious.com

サンプルで配っていたのは、この上のブログの写真に比べてあまりに大きなイチゴで、生ハムも大量に使ってあって、あまりおいしそうには見えなかったので、私はサンプルを遠慮してしまいました。あとで調べてみたら、結構人気のあるレシピのようです。自分の勉強のためにも頂けばよかった!生ハムと言えば、果物はメロンという組み合わせしか思いつかなかったので驚きましたが、色もカラフルでワインに合いそうです。