ミッフィーのブログ

明日への扉を開きたい

新年の抱負★ビデオを上手に編集できるようになる

 今週のお題「2019年の抱負」

12月中に2018年の抱負を絶対に実行しようと思っていたら、やっぱり時間切れになってしまい非常に残念だったので、今年も同じ抱負にしたいと思います。

miffyblog.hatenablog.com

言い訳みたいになってしまうのですが、vlogは出来なかったものの、ある程度携帯でビデオを撮るのには慣れてきたので、インスタやフェイスブックでストーリーなどを試すことは出来ました。それにしても、圧倒的に時間が全然足りなくて、やりたいことの20パーセントも出来ない2018年でした。今年こそは、何でも手際よく終わらせて、もっとビデオに力を入れたいです。子猫の怪我・下痢や通院で相当時間のロスしましたが、ママにしか出来ない、今しかできない子育てもある。こういうヘビーリフティングをするママに励まされています。筋肉はないけれども、精神的に支えることは出来るかもしれない。

www.instagram.com


Because we, women, always have the power to lift our families with a lovely smile 😁💪🏻👨‍👩‍👧❤️