ミッフィーのブログ

明日への扉を開きたい

ルンバの奇跡の生還

3年間酷使しつづけたからか、先日ルンバが故障して、自分で掃除するしかないと憂鬱になっていたのですが(もはや自分で掃除機をかけるという習慣がなくなっていたため)、サポートセンターに電話したら思いがけずあっという間に復活しました!

ルンバの掃除はいつもしていたのですが、ホームベースの接続部分の金属が汚れていたから充電が出来なかったのが故障の理由でした。サポートセンターの人も、そんな簡単に復活したから私以上に大喜びで、それにしても、電話で彼が言った通りにしたから直ったのに、

「オーマイガッシュ!ワオー!」

と大興奮だったので、こういうルンバ電話修理サポートセンターの仕事冥利に尽きるというのでしょうか。

私も病気の家族が一瞬で完治したような気持ちでした。