ミッフィーのブログ

明日への扉を開きたい

一番面白かったTシャツ厳選4つ

子供たちと、道行く人のTシャツやオンラインで売っているTシャツのデザインを見て、一番面白いのを選ぶくせがついてしまっています。

今のところ、家族で選んだ一番面白かったTシャツデザインベスト4はこちら:

1. お年寄り、携帯メッセージコード表

https://m.media-amazon.com/images/I/A1T2DchlmbL._CLa%7C2140,2000%7C817G2j0zuEL.png%7C0,0,2140,2000+648.0,529.0,809.0,971.0._UX679_.png

義母の友達(親友)は風呂で倒れて入院したので、まさにBFF!!! OMSB (Oh My! Sorry, Burp)も追加してほしいです。義母はげっぷを止められないため。

 

2.皮肉なコメントをダウンロード中です。しばらくお待ちください。

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/61jkgUwmlqL._UX679_.jpgこの人が作るTシャツはまいにち、ネガティブ。の世界です。 

 

3.ジーザスとキャッチアップ

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/51lqOOf1KKL.jpg

頭からつま先まで祝福されます。

4.ママ過労

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/9118ZflCwJL._UX679_.jpg

文化を超えて共感できるデザイン。

 

残念ながらまだこの4つの素敵なシャツを着ている人には会ったことはありませんが、Tシャツ好きな国柄だな~というのに今更気付きました。子供たちと一緒に楽しくデザインをしています。