ミッフィーのブログ

明日への扉を開きたい

主婦起業に役立つブログ発見(英語)

随分前から主婦起業を考えていたのですが、最近やっぱり今なのかな?と思い始め、ちょっと調べ物をしていたら見つけたこんなブログとてもよかったので紹介します。英語ですけど、クリスプな感じでとても読みやすいです。

英語がネイティブではない私が言うのも何ですが、ほとんどの英語のブログって読んでいてもつまらないか、長いだけで内容がないか、聞いたことがあるか、二度と読みたいと思わないものが多いんですが、この人のは内容があって、本当にお手本にしたいと思うし、自分でもこういう英語のブログを書きたいと思わされますよ。ニューヨーク出身、カリフォルニア在住というところも勝手に親近感。

 

www.entrepreneur.com