ミッフィーのブログ

明日への扉を開きたい

the best is yet to come

Feliz Ano Nuevo!

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします♡

こちらはクリスマスから年始にかけて家族の誕生日3つとクリスマス・新年とお祝いの連続でしたが、今日からもう学校が始まりほっとしています。クリスマスの飾りはいつ外すかという疑問も、義母が当たり前のように、Three Kings Dayまでは絶対に片づけないでね!と言うので今年初めて解決しました。調べてみたら、1月6日に三人の博士たちがイエス様の誕生をお祝いに来たので、その日の後にデコレーションを片づけるのが正解のようです。しばらく飾りつけを出しっぱなしに出来て楽ですが、フィリピンでは9月からクリスマスのデコレーションを始めるそうで、今回サンクスギビングに出したのはちょっと遅かったと言われてしまいました。いい文化はどんどん取り入れたいと思います。

それで、年末にかけて、車で移動する度にラジオでかかっていた曲がとてもよかったのでシェアしたいと思います。思い通りにならない人や物事について、思いめぐらしているときにとても励まされると思います。


Danny Gokey - Haven't Seen It Yet (Acoustic)

以前もこの歌紹介したのですが、違うアレンジで何度も聴きたくなります。

 

miffyblog.hatenablog.com

神様よっぽど私にbest is yet to comeと教えたいのですね。