ミッフィーのブログ

明日への扉を開きたい

I'll find you

一か月の甥のホームステイ&8月末に一週間の妹・姪の滞在が無事終了し、昨日は子供たちと一緒にご褒美に日本スーパーのフードコートで好きなものを食べてお祝いしました!ちなみに私はおにぎりセット、上の子はラーメンセット、下の子は天ぷらそばセット。皆さんは滅多に日本食が食べられない環境でこういう時一体何を選びますか?

甥の1か月のホームステイよりも、最後の一週間の家族8人での生活が一番体力を消耗してしまいました。毎日ほぼ3食自炊だったし、小さい赤ちゃんもいたので、本当に疲れてしまいましたが、よい思い出が出来てよかったです。

それで、あちこち車で運転手として回っていたときにラジオでたまたまよく流れていた曲がよかったのでシェアします。


Lecrae - I'll Find You ft. Tori Kelly (Lyric Video)

もともとがん患者さんのために作られた歌のようですが、

Just fight a little longer my friend
It's all worth it in the end
But, when you've got nobody to turn to
Just hold on, and I'll find you

 なかなか先が見えない時に、諦めそうになる時に、お勧めな曲です。