ミッフィーのブログ

明日への扉を開きたい

祝赤帯

今日は下の子の空手(テコンドー)のテストがあり、ようやく赤帯になります。赤の後は茶、黒と一足早く黒帯になったお兄ちゃんにすごい速さでキャッチアップしています。他の子供たちは大抵男の子なので、そこに小さな6歳の女の子が混じるとどうしてもみんな応援したくなるようです。

My favorite subject is P.E.(好きな科目は体育です)

と学校の宿題で書いてたを見て、無理やり習わせてしまったけれども、結構楽しんでるのかな?と少し安心しました。本当はもっと女の子らしい習い事もさせたかったのですが、ダダがどうしてもマーシャルアーツ習わせたかったのです。

来週末はトーナメントにも出場します。強い女の子になってね。