ミッフィーのブログ

明日への扉を開きたい

思い立ったら吉日

私は食生活などは問題ないのですが、自分のケアをすることを後回しにしがちだったので、今、生活習慣をどんどん変えていく時期に来ています。例えば、朝食の後、サプリメントをとるように医者に言われているのに、それさえも、子供たちや義理の母のことなら必ずするのに自分のことは後回しで、ずっと何も飲んでいませんでした。

さらに、カイロプラクターからストレッチやホットパットをするように言われていても、なかなか毎日することも出来ず、しまいには医者に叱られてしまってようやくやる気になりました。

それにしても、今しっかり健康管理しておかないと、高齢になった時に困ると分かっていても、なかなか医者に叱られないと出来ない自分が嫌になってしまいます。思い立ったら吉日。最近こんな歌を聞きました。

 


Mandisa - Waiting For Tomorrow