ミッフィーのブログ

明日への扉を開きたい

トレーダージョーズで買った美味しい食べ物5選

我が家は大家族なので買い物は月1回コスコだけと決めているのですが、夏休みに入り、育ちざかりな子供たちの食べる量が大人の分量を軽く超えており、平日に食料がなくなってしまったので、昨晩夜の9時ごろに久々にトレーダージョーズへ行ってきました!

いろいろ買ったのですが、その中で一番美味しかったのはこちら:

いくつかの商品を既にリビューをされている方がみえたので、そちらの方のサイトをご参照下さい。

1.フレンチブリオッシュ

www.traderjoestsuu.com

2.レモンカード

www.traderjoestsuu.com

3.ファラッフルミックス

https://www.traderjoes.com/TJ_CMS_Content/Images/Digin/Uploads/61097-falafel-mix.jpg

 冷凍のものをオーブンで焼けばいいのですが、簡単に手作りしたり、大量に作って節約してみたい人にはお勧めです。(私のこと)

4.パンオレ

https://www.traderjoes.com/TJ_CMS_Content/Images/Digin/Uploads/60336-pain-au-lait.jpg

日本のパンに近いものがあって美味しいです。これにレモンカードをつけて明日の朝ごはんにしたいです。

5.アイスクリームコーン

https://www.traderjoes.com/TJ_CMS_Content/Images/Digin/Uploads/hold-the-cone-cartoon.jpg

ダイエットに最適なサイズ!

郊外に住んでいるので、気軽に外食出来るような場所は近くになく、多少手抜きはするものの、なるべく料理は自分で作っています。でも、外で食べないおかげで健康的な暮らしが出来て感謝。