ミッフィーのブログ

明日への扉を開きたい

"Your Life Is Your Message"

義母は毎朝デイケアに出かける前の3時間くらいずっとキリスト教の説教のテレビ番組(TBN)をみているのですが、私が朝ごはんを食べているときに義母の部屋からテレビの音が聞こえてくるのでたまに面白そうだったら一緒にみたりしています。TBNのプログラムは病気などで教会に行けない、インターネットが使えない高齢者にとって非常に有益なものだと思います。

それで今日たまたま聞いていたお説教がとてもよかったのでここでシェアしたいと思います。

説教のタイトル:

Shining Brightly 

by Joel Osteen (義母の好きな説教者。夫は彼の神学が多少間違っていると言っていますが、今日の説教は問題なかったです)。


Joel Osteen #Shining Brightly 2016

簡単な英語で話しているのできっとわかりやすいと思います。英語の勉強に是非どうぞ。最後の方で、マクドナルドのドライブスルーで起こった出来事が面白いです。