ミッフィーのブログ

明日への扉を開きたい

インスタにはまる

今更ながら、インスタにはまっています。

パーソナルではなくビジネスアカウントでしているので、遊び感覚で創作活動(でもマーケティング)をしているようでとても楽しいのです。私ってアート結構好きだったのかも?

それで、私の好きなピンタレストにもとても似ているし、フェイスブックと違ってカジュアルで気軽にフォロアーが増えるというのがとても嬉しいです。ハッシュタグというのも、最初は何のことかさっぱり分かりませんでしたが、今はハッシュタグが無料で出来る一番効率のよいマーケティングだと思っています。

そんなわけで普段なら知り合えないような人達と、興味や関心事だけで気軽につながれるのは面白いです。仕事を通して、もし仕事をしていなかったら絶対しないようなことをせざるを得ない状況に置かれていろいろなことに挑戦できるのは感謝です。

Tシャツもある友達が合計4枚一度に買ってくれて、とても励みになりました。あいにく現在のところ日本では購入できないのですが、いずれ買えるようになるかもしれないので気長に待っててくださいね♡