ミッフィーのブログ

明日への扉を開きたい

母の日ギフトアイデア

母の日は何をプレゼントしますか?私はいつも食べ物にしますが、要らないものを送ってもいけないので、母に聞いたら、やっぱり人参ジュース。父と二人で仲良く分けて飲んでもらいます。

miffyblog.hatenablog.com

ちなみにこんな人参ジュースを選びました♡

雪下人参ジュース ストレートタイプ 200ml×20本 津南高原 雪下にんじんジュース 健康食品 贈り物に ギフト 野菜ジュース にんじん

高級感溢れる人参ジュース。飲んでみたい。日本国内にしか配送されないそうで残念。次回日本に行く機会があったら絶対に飲みたいドリンクです。

ちなみに、義母には私がデザインした母の日#1 Mom Tシャツ(結構目立つ)をプレゼントすることになりました。来年は#1 Grandmaをプレゼントしたいと思います。母の日まで一週間毎日デイケアに着ていって、プロモーションをしてくれるそうです。私も同じデザインのを一枚持っているので、当日は二人でお揃いのを着ようかな?フィリピンの女性は派手で目立つ服が大好きなのですよ~。出かける準備(身支度)に3時間もかかるし、いつもお召しになる服も、デイケアや通院にはとても派手すぎる気がするし、香水はつけすぎですぐに空になるのですが、義母のセンスは結構よいので、いつもアドバイスをもらっています。