ミッフィーのブログ

明日への扉を開きたい

花より団子

夫の職場のすぐ近くに、こんなお店があるのですよ~。

Minamoto Kitchoan

www.kitchoan.co.jp

初めて通りかかった時に、こんなところに立派な店舗がとびっくりしましたが、ミッドタウンの中心にあります。NJにも1件ありますが、日本と比べると信じられないような値段設定になっているので、いつも素通りしています。

でも、夫にご参考までに花をプレゼントしてくれるくらいだったら、その代わりにこの店で和菓子を買ってね!と言ったら、どうやら記憶に残ったらしく、いつか、和菓子がサプライズで届く日を気長に待ちたいと思います。財布の紐が固すぎる夫を持つとなかなかサプライズギフトが届かない?

後日追記:

先日、サプライズギフト届きました!

もらったのは、

www.kitchoan.co.jp

www.kitchoan.jp

www.kitchoan.jp

やっぱり和菓子が一番ですね~。どれもおいしかったです。

個人的に私は名古屋人なので、お菓子は大きくて安いのが好きです。花桜桃は上品すぎて私には良さが分からなかったですが、義母はあと200個欲しい!という程気に入ってしまったそうです。