ミッフィーのブログ

明日への扉を開きたい

ハビットバーガーに行ってみたよ🍔

インターナショナルデーのイベントは無事に終了し、日本ブースも大盛況。羽子板とけん玉、折り紙が一番人気でした。今回は私は初参加で、当日手伝う程度しか出来なかったのですが、数人の先輩日本人ママたちが築いてきたものを継承できたらと思います。

miffyblog.hatenablog.com

今日はそのインターナショナルデーのボランティアで一日中立ちっぱなしで大忙しで大変だったので、打ち上げに誘われて日本人ママと子供たちだけで🍔ハンバーガーを食べに行ったのですが、行ったお店はこちら

ハビットバーガーは、インアンドアウトよりもおいしいという話ですが、デルタの機内食が美味しいと思うようなグルメではない私に違いは残念ながら分かりませんでした。でも、ソフトドリンクの種類が、明らかにヘルシー志向でハビットの方がいいです。チックフィレのドリンクよりもよいです。でもタグラインの、make it a habitにしてしまうと、きっと病気になるようなお店でしょう。やっぱり流行っていました。

実際のところ、うちではほとんど赤い肉は食べないためハンバーガーを食べたのは本当に久し振りで、お腹が痛くなっています。もうハビットバーガーに行くことはないでしょう。義理の母にも、高血圧になるからハンバーガーは私は絶対に食べないわよと言われてしまいました。チャーバーガーではなく、サラダか何かにしておけばよかったかな?