ミッフィーのブログ

明日への扉を開きたい

ロマンチックなバレンタインギフト♡

バレンタインデーはこちらではお花をもらうというのが一般的ですが、私も義母もお花はあまり経済的ではないということで、話し合って夫からこんなものをもらうことにしました。

katsumakazuyo.hatenablog.com

残念ながらこれは日本にしか売っていない様子なので、こちらになりました。

これからの残りの人生の皮むきの時間を節約してくれた方がよっぽど実用的なプレゼントかと思ったし、夫も皮むきの手伝いをしたくないから喜んで買ってくれました。夫の会社でりんごが無料でもらえるので、よくりんごケーキを作りますが、今後りんごの皮むきは外注できて嬉しい💛

後日追記:

上の品を注文したのですが、結局プラスチックの質が悪かったので返品。 よく調べたらチョイむきをアメリカでも注文できることを発見。でも、アメリカで注文すると100ドルになってしまうので、替わりに話題のこちらを注文しました!

 

 こちらでは送料込みで89ドルなので、日本で買うより安いです。話題のインスタントポットやホットクックよりもシンプルで私はいいと思いますが。またレポートします♡