ミッフィーのブログ

明日への扉を開きたい

6歳の女の子のお誕生日におすすめなおもちゃ

下の子はクリスマスに6歳になりました!実家の母が下の子の大好きなシルバニアファミリーの幼稚園バスをプレゼントに送ってくれて大興奮。普通のおもちゃだと3日で飽きるのに、シルバニアファミリーだけは何年経っても宝物です。これは滅多に手に入らないような貴重なおもちゃだから、子供にも、孫にもひ孫にも代々使ってもらおうねと私は話していました。(大げさすぎ?)

 

幼稚園バス

f:id:miffyblog:20171229025410j:plain

バスは意外とコンパクトで場所をとりません。それにしても何だかシルバニアとは別の人が沢山乗車していて、笑えます。上の子は9歳の男の子。お付き合いで無理して一緒にバスで遊ぶ二人。