ミッフィーのブログ

明日への扉を開きたい

加湿器の代わりに使いたいアロマディフューザー

既に真冬のような気温の日が続いているので、そろそろ加湿器を出そうかなと思っていたら、義理の母がアロマディフューザーを使っていて、とても気に入っている様子なので、私もアマゾンで安いのを買うことにしました。夫はいつもストレスが溜まっている様子なので、ラベンダーかペパーミントを入れたらきっとすっきりすることでしょう。。。義母は毎日いろんな香りを楽しんでいて、とても研究熱心です。私も生活にゆとりが出来たら是非始めたいです。

www.elitedaily.com

ちなみにペパーミントは虫よけ、頭痛、関節炎にもよいそうですよ。