ミッフィーのブログ

明日への扉を開きたい

むちうちに苦しむ

 以前にこんな記事を書いたので、 

miffyblog.hatenablog.com

 

miffyblog.hatenablog.com

今回は損害賠償をする相手が鹿だからお金をもらいようがないけれども、たまたまカイロプラクターへ行く予約を取っていたので、事故後2週間で医者にみてもらったところ、やっぱりひどいむちうちになっていました。

自動車の保険を使って、しっかり治す予定ですが、車の運転が怖くなってしまって、医者のオフィスまで行くのも苦労しています。事故後、車の手配に追われて自分の体のことを後回しにしていたら、やっぱり数週間後に問題が出てきました。特に今回は高速で走っていて、運転席近くに追突されたので、ダメージも大きかったようです。

そんなわけで、最近、左に向けないのは五十肩のせいとか、なんだか体が熱いのは更年期かと思っていたら、全部事故の後遺症だと謎が解けてよかったです。