ミッフィーのブログ

明日への扉を開きたい

9歳のお誕生日のお祝い

上の子のお誕生日が来月に迫ってきたので、今年はインドアウォーターパークに行ってお祝いすることになりました。ペンシルベニア州にはスキー場やインドアウォーターパーク、テーマパークなどが沢山ありますが、今年は引っ越しであまりスイミングが出来なかったのと、夏が短すぎて寒かったので外のプールに入れなかったということで、決まりました。

彼が本当に行きたかったのは、こちらだったのですが、

www.kalahariresorts.com

夫が間際まで予約を延期しているうちにearly birdの値段が消えてしまったのと、多少小さい子供には規模が大きすぎる感があったので、こちらに決定しました。
www.camelbackresort.com

小規模の方が小さい子どもたちには良さそうです。学校が休みの平日に1泊2日で行くのでとてもお値打ちです。

ちなみに去年はこちらでした:

 

miffyblog.hatenablog.com

だんだん友達と一緒にいる方が楽しくなってくるのはちょっと寂しいですが、今はまだ親と一緒が楽しい様子なのでこういう時期を楽しみたいです。