ミッフィーのブログ

明日への扉を開きたい

50歳のお誕生日デコレーション

子供のバースデーパーティー・ベビーシャワー主催の専門の私でしたが、今回は初めて50歳のお誕生日会のデコレーションを担当することになり、とても立派なおうちで割とうまくできて好評だったので、このブログでもご参考までにご紹介します。ちなみに子供たち二人も手伝ってくれました。

f:id:miffyblog:20170604114922j:plain

f:id:miffyblog:20170604114943j:plain

f:id:miffyblog:20170604114852j:plain

サプライズパーティーは大成功!でも、すごく正直に言わせてもらうと、寿司にイタリアンにケーキにシャンペンにワインにスパークリングウォーターに、コーヒーに紅茶に、ビールにあまりにいろんな食べ物がありすぎて、私みたいな庶民には何だかもっとシンプルに出来ないんだろうか?と思えてしまいます。(しかも手作りのお料理は全くなしで、全部レストランやベーカリーでオーダーしたもの)NJ・NYの人たちはこういうものなのでしょうか?私は絶対に慣れないな~と思います。