ミッフィーのブログ

明日への扉を開きたい

フィリピン系アメリカ人の快挙

www3.nhk.or.jp

数日前のスナップチャットの上場のニュースで我が家は盛り上がっていました。共同創業者のロバート・マーフィーはフィリピン系アメリカ人で私と子供たちと義母は喜んでいましたが、夫は同じフィリピン系エンジニアなのに、なんでこんなにも違うとショックを受けていました。あなたにも何かいいアイデア浮かぶといいねと励ましてあげましたが、そんな夫に、義母が、

「自分の持っているものに感謝しなさい。特に素晴らしい妻に!」

と、勝手に夫を諭してくれました。敵だった義母は今では私の最強の味方?

 

miffyblog.hatenablog.com