ミッフィーのブログ

明日への扉を開きたい

奥さんを大事にしないとこうなる

 就任式当日はテレビをみられなかったので、ちょっとずつビデオでみていますが、

miffyblog.hatenablog.com

 この記事と動画が面白かったです。

www.independent.co.uk

オバマ夫妻とトランプ夫妻の夫婦関係の違いがあまりにはっきり録画されていて、ちょっと気の毒ですが、こういうことをすると、動画を見ている全世界の女性を敵に回していしまいかねないので、外ではパフォーマンスでもいいから女性に配慮したふるまいをしなければいけないですね。特に大統領は。

夫は昭和な人なので、さっそくこの記事のリンクをメールで送って差し上げました。