ミッフィーのブログ

明日への扉を開きたい

シンプルなお誕生日会

夫の誕生日は、いつもなら演出担当の私が朝から晩までいろんな準備をしてスペシャルにするのですが、今回は腰の怪我で何も出来ないということで、夫に延期にし続けていた掃除やたまりにたまっていた洗濯をしてもらって楽に過ごせました。その代わり、誕生日の食事は普段なら夫は(健康上の理由で)行くことが出来ないビュッフェ式のレストランでおいしいランチでお祝いしました。

怪我のおかげで夫はいろんな気づきがあったようで、こういうことがあってかえって良かったと神様に感謝です。もし怪我がなければ、昭和男が家の手伝いを進んですることはなかったでしょう。それでも、やっぱり立っていることも座っていることもきつく、回復にはかなりかかりそうです。

今回の演出のハイライトはこちらでした。

miffyblog.hatenablog.com

こういうおもちゃで盛り上がれるのも、男の子だなぁと思います。その後は夫と上の子は空手大会。私が無理をしなくても十分楽しく出来ました。

 

miffyblog.hatenablog.com

miffyblog.hatenablog.com