ミッフィーのブログ

明日への扉を開きたい

高齢者モデルな71歳

義母が毎日のようにデイケアに出かけていきますが、彼女は昔は割と美人だったため(今はお太りになって昔ほどではありませんが)、デイケアで大勢のadmirerがいるとのこと。今日のお召し物はあまりに派手だったので、よっぽど写真を撮ろうと思ったのですが、忙しくてまた取り損ねてしまいました。。。毎日、ベビーモデルならぬ、高齢者モデルのようです。しかも、ノースリーブのセクシーなドレスなど一般的な71歳にはありえない大胆なデザインばかり。デイケアでどれだけ目立ってるのか簡単に想像が出来ます。

前回はバラの花束に、今回はベーグル大量にプレゼントされて帰ってきました。おかげでおいしいベーグルが食べれて嬉しいです。NYとNJのベーグルは美味しい!今度日本に帰省するときにはお土産になるべくたくさん持って帰りたいです。(いつのことになるやら?)

今までは私たちにキスを強要していたのですが、今は満たされているのか全然要求されず楽です。やっぱり高齢者同士が楽しいんですね~。めでたしめでたし。

ameblo.jp