ミッフィーのブログ

明日への扉を開きたい

Happy Easter! (ライフハック)

f:id:miffyblog:20160411205129j:plain

イースターおめでとうございます!

日系のスーパーのちらしを見ていたら、

 

Happy Easter!

Celebrate spring with a fresh chicken salad!

 

と書いてあって、かなり違和感が。。。イースターに家族にヘルシーな手料理を作ろうという意味合いだとは思うのですが、イエス様はどこに?

そこで、イースターにちなんでイースターの名言をさがしてみました。こんなのはいかが?

There is only one secure foundation: a genuine, deep relationship with Jesus Christ, which will carry you through any and all turmoil. No matter what storms are raging all around, you'll stand firm if you stand on His love. (Charles Stanley)

人生の唯一のしっかりした土台は、イエスキリストとの心からの深い関係にあり、この土台があれば、人生のどんな困難も乗り越えることが出来ます。どんなに荒れ狂う嵐の中にあっても、イエスキリストの愛という土台の上に立つなら、しっかりと立っていることが出来るのです。(チャールズ スタンリー)

ちなみに彼は義母が好きな説教者です。

 

人生に辛くなった時、この記事に書いたように、

miffyblog.hatenablog.com

「おいおい、人生、ますます面白くなってきたんじゃないの?」

と言うのももちろん元気が出ていいのですが、一番土台のところに神様がいないとやっぱり 私は無理ですね~。

というわけで、イースターは是非教会で。そして、ついでに思い切ってイエス様に人生の土台になってもらって下さい。絶対後悔しない決断だと思います。(後悔するとしたら、何でもっと早くしなかったんだろうということだけです)